当サイトに掲載している内容(文章・写真・イラスト・動画等)の著作権は、伊豆大島ジオパーク推進委員会、もしくは当推進委員会にご提供いただいた原著作者に帰属します。著作権法で認められている私的使用のための複製や引用などの場合を除き、無断で転載・引用・複製・販売といった二次利用をすることを固く禁じます。使用許諾は問い合わせ先へ事前にご相談ください。

当サイトに掲載する情報は正確を期して提供しておりますが、誤植や不完全な記述が含まれる場合があります。また、掲載内容は予告なく変更・削除する場合があります。利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為及び生じた損害、損失に対して、当推進委員会は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
また、当サイトからのリンクされている外部サイトの内容もしくは使用に関わる一切の責任を負いません。
以上の点をご了承のうえ、ご自身の責任においてご利用ください。

当サイトトップページ(https://izuoshima-geo.org/)へのリンクは原則として自由であり、リンクする場合の連絡は不要です。
ただし、リンク元の内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や当推進委員会へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンク設定の削除をお願いする場合があります。